脱毛 綺麗


>>キレイモ 公式サイトはこちらから<<


痛みも少なく綺麗に脱毛が出来ました

 

元々美容クリニックでレーザー脱毛を行っていたのですが、痛みが酷く3回ほど通ってギブアップをしてしまいました。

 

 

サロンの脱毛の方が痛くないと聞き通ったものの、やはり痛みが辛くて途中で止めてしまい思うように脱毛が出来ていません。

 

 

私には脱毛が向かないのではないかと諦めかけた時に知ったのがキレイモで、痛みが少なく脱毛が出来るという謳い文句に引かれてお店に足を運んだのがキレイモとのお付き合いのきっかけでした。

 

 

他のサロンでは気になっていた痛みはそれほど辛くなく、痛みに弱い私でも十分に耐えられる程度でしか感じないので苦痛ではありません。

 

 

それに1回で全身出来るにも関わらず脱毛の時間も短いので、それほど負担にならず肌トラブルもありません。

 

 

万一のことがあったとしてもドクターサポートがありますので、安心して通っています。

 

 

短時間で施術が終わっても綺麗に脱毛が出来ていますので、私も負担が無くて良いところを見つけられたと喜んでいます。

 

 

私と同じように痛みが辛くて断念してしまった友人がいるのですが、勧めてみたところ負担が少なくて通いやすいと言っていたのでやはり痛みに弱い人でも通いやすいようです。

 

 

痛みも少なく脱毛も綺麗に出来ているのでとても満足しています。

 

 

これからも通い続けようと思っています。