キレイモ 評価


>>キレイモ 公式サイトはこちらから<<


キレイモ 評価

 

私は、もともとそれほどムダ毛が濃いというほどではなかったので、長年、自己処理を続けていました。

 

 

でも、1年くらい前からサロンで脱毛したいと考えるようになりました。長年の自己処理によって肌には相当ダメージが蓄積していたようでカミソリ負けするようになってしまい、剃りたくても剃れないようなこともあったりしたのです。

 

 

また、剃ってもすぐにまた生えてくるので、このまま永久に自己処理を続けることに嫌気がさして、サロンに通ってみたいと思うようになりました。

 

 

でも、いざとなるとどこが良いのが絞り込むことができず、なかなか実行できないでいました。

 

 

そんな時、友人が脱毛を始めると聞き、じゃあ私も一緒に、と思ったところがキレイモでした。

 

 

私の大好きな芸能人がイメージキャラクターを務めていたこともあって、最初から好感の持てるサロンでした。

 

 

電話予約は友達がしてくれたので分かりませんが、最初のカウンセリングはとても良い印象でした。

 

 

脱毛の知識はあまりなかったので、エステティシャンの方がとても詳しく説明してくれて良かったです。

 

 

この先何回くらい施術を受ければ、だいたいどのくらいの処理ができるのか、ということがよくわかりました。

 

 

また、キャンペーン開催中だったので、値段もかなり安くなってうれしかったです。まだワキしか施術していませんが、この先、他の部位もやってみたいなと思っていて検討しているところです。

 

 

やはり、腕や足など露出頻度の高いところを脱毛するのが良いかな、と思っています。

 

 

この夏はムダ毛処理を気にすることなく水着が着れるのかと思うと、今からワクワクしています。

 

 

それに、半そでにも気軽になれるし、ノースリーブもいつだって気にせずに着れるのです。

 

 

ムダ毛がないってこんなに解放的になれるのだな、とそのすごさに感動ものです。

 

 

友人も引き続き通おうとしているので、これからも一緒に通って情報交換しようと思います。本当にキレイモにして正解でした。友人に感謝です。

 

 

昨日も施術を受けに行ってきたのですが、ワキはかなりムダ毛が減ってきています。

 

 

この後、数回も通えば自己処理はほとんど何もしなくて良くなりそうだとエステティシャンの方にいわれました。

 

 

また、ここ数か月は自己処理していないからか、肌の調子がとても良いのもうれしいです。

 

 

ほんの数か月でもこれだけ違いが出ることに正直驚いています。もっと早く通っていれば良かったなどと思っているくらいです。